2015年6月9日火曜日

落ちたように

昨日は、どこにも行かなかったので、朝から散歩にでかけようと思いましたが、雨。
おとなしくホテルにいました。

昼過ぎには、終わって帰るつもりでしたが、夕方までかかりました。

そこから電車を乗り継いで帰りました。
途中、お土産を買うような店も無かったので、まっすぐ帰宅。
iPod の電池も切れたし、iPod touch の電池も切れたし、
暗くなって景色も見えなくなったので、寝てしまいました。
久しぶりに電車で寝たような・・・。
落ちたように寝ていました。
でも、10分ぐらい・・・?

20時半ぐらいに帰り着きました。
荷物が重くて、疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿