2015年6月11日木曜日

パスポート受け取り

先週、申請したパスポート更新の受け取りに行きました。
申請したときは、写真の撮り直しなど、ちょっと時間がかかりましたが、
受け取りは、すんなり終わりました。
名前と生年月日を聞かれ、受け取りに名前を書いて、記載事項に
間違いが無いか確認して受け取りました。
収入印紙等で、10年有効のものは、16000円かかりました。

会社に行き、やらなければならない仕事がありましたが、
一人、留守番で、バタバタし、できずに、他の人に振りました。
あ~、疲れた。
明日は、三重方面に出張です。

帰ったら、サッカー日本代表の親善試合イラク戦、前半の終わり間際でした。
すでに3-0。
いいんじゃない。
後半は、私が観たからか、1点追加しただけ。
親善試合なので、わかりませんが、良かったように思います。
久しぶりにサッカーを観たような・・・。

見終わって、家族が誕生日を祝ってくれました。
51になりました。
まだまだ若いつもりですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿