2015年6月8日月曜日

妄想

折角の金沢なので、朝から散歩しようかと思いましたが、
昨日、歩き過ぎ?
疲れが残っていたので、ホテルでゆっくりしました。

朝は、外での仕事。
天気は悪くなる予報でしたが、夕方までもちました。

ちょっとがんばったので、あさってまでの予定が、明日で終わりそう。

昨日は、書きませんでしたが、同じ系列のホテルのサウナ・温泉に
無料で入れたので、のんびりしました。

と、雨が降っていたし、食事時間が遅くなったので、コンビニ弁当で済ませました。

コンビニで、若いお嬢さんが弁当を選んでいました。
「一人飯?
それなら、どこかおいしいところを知らん?
ご馳走するよ、いっしょに・・・」
と、旅の恥は、かき捨てで、声をかけたかったのですが・・・。
根性なしなので、妄想だけで、ホテルで一人飯。

そんな金沢の夜でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿