2015年6月12日金曜日

荷物が

朝から出張、三重県の四日市市まで。
新幹線で名古屋まで行き、その後、ローカル線で。
朝は、雨がぱらついていました。
大きなバッグと、工具箱と、傘をさして、いっぱいいっぱいでした。

仕事は、大変なことはありませんが、昼抜きで続けたので
腹が減って減って・・・。
15時半ぐらいに終わって、駅に行ったら、ちょうど電車が来る時間で、
結局、昼飯は、食べられませんでした。

帰りは、亀山、柘植、草津経由で帰りました。
草津に近くなってから、電車が混み始めました。
通勤・通学で使う人が多いようです。

荷物の多さ、重さで疲れました。
明日は、土曜日、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿