2015年6月14日日曜日

乗りました。

娘の部屋のカーテンを掛け替えるとのことで、ニトリに行きました。
久しぶりに、こういうところに来ると、物欲がわきそうになります。
私は、枕を買い換えました。
一部、破れていたので、衝動買いではないですね。

天気予報は、雨が降りそうな感じでしたが、降らなかったので、
自転車で散歩。
久しぶりに流れ橋まで。
曇って、日差しが弱かったのが救いでした。
さら~っと、流しただけでした。
さすがに、体が重く、踏み込めませんね~。
草刈りができていて、草ボウボウのところはありませんでした。
ありがとうございます。

と、また、明日は月曜日。
なんかな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿