2015年6月7日日曜日

兼六園ライトアップ

今日は、久しぶりに午前中、自転車で散歩。
先週も乗っていなかったので、ほんとにのんびり。
距離も近場で、嵐山まで。
曇っていましたが、紫外線が強そうで、日焼けしそうでした。

昼過ぎから出張に出ました。
金沢です。
夕方遅くに着いて、散歩。
ブラブラして、
兼六園に着いたのは
19時前。
さすがに
開いていないだろう
と思っていたら、
6月5日~7日は、
夜間開園、
入場料も無料とのこと。
金沢は、初めてではありませんが、兼六園は、初めて?
大ラッキーでした。

そういえば、明け方にヨーロッパ・チャンピオンズリーグ決勝をやっていたようですね。
知りませんでした。
朝のニュースのスポーツコーナーで知りました。
見逃して、がっかり。

明日、あさって仕事をして、しあさって帰る予定ですが、早ければ、あさってかな~?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿