2015年6月6日土曜日

Google フォト

先週からの引きづりで、今日も、ゴロゴロ。

昼に、嫁さんのお出かけに送って行き、帰りに娘とCoCo壱でカレー。

帰って、またのんびり。
その後、街まで買い物。
久しぶりにMTBに乗って、寺町方面に行きました。

近々報告しますが、衝動買いをしました。
暇つぶしネタができました。

後は、Google フォトに画像をいっぱいアップロードしてみました。
アップロードしただけなのに、場所を特定してくれたり、
勝手に、かっこよく加工してくれたり。
パノラマにしてくれたり。
画像だけで、場所の特定もできるんですね。
恐るべし、Google です。
面白いです。

ちょっとは、リフレッシュできたかも・・・。
明日は、何しよう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿