2015年1月3日土曜日

熊本移動

今日も、朝から犬の散歩。
夕べ、散歩に連れて行かなかったので、連れて行く前は、興奮ぎみ。
連れて行くと、いつものように、おとなしくなりました。

帰って、朝食。
またまた昨日に引き続き、箱根駅伝を観ました。
青学、往路だけでなく、復路も強い。

昼ぐらいに、熊本に向かって移動。
犬は、ちょっと寂しそうでした。
また今度。
駅伝は、途中まで観ました。

昨日までと、うって変わって気持ちのいい天気。
海も、油を落としたように、穏やかでした。
宇土の海岸では、海苔漁か、船がたくさん出ていました。
松島の会津IC付近から天草1号橋の手前まで渋滞。
結局、4時間以上かかりました。
疲れた。

年末から、熊本市内で、「1月3日に飲み会」の予定を話していましたが、
段取りしてもらっていた人が忘れていたようで、流れました。
夏、以来だったので、ちょっと残念。
また今度。

明日のフェリーで帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿