2015年1月2日金曜日

下田温泉

今日も、昨日に引き続き、朝から犬の散歩。

帰って、朝ごはん。
今日は、車で出掛けるつもりだったので、お酒は、無し。

昨日のニューイヤー駅伝に続き、今日は、箱根駅伝。
青学、強い。
新、山の神、神野選手、速い。
「小柄なのに・・・」という言葉を聴きましたが、
小柄で、体重が軽いから登りに有利、とは考えられないのでしょうか?

昼過ぎから本渡に出掛けました。
帰り、夕方に、久しぶりに下田の温泉に寄りました。
以前から、娘が「ちょっと新しくなっていたよ」と言っていたので
期待していましたが、玄関付近がきれいになっていたのと、
大浴槽に仕切りができていただけ。
何も新しくなっていませんでした。
でも、温泉は、変わらず、気持ちいいです。

帰ったら、真っ暗だったので、犬の散歩は、無しです。
ごめん。

夜は、嫁さんの妹さん一家も合流して、甥っ子の成人のお祝い会。
お寿司、特に、うにがうまかったです。

明日は、熊本に移動です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿