2014年12月31日水曜日

大晦日

天気が穏やか
だったので散歩。
薩摩藩英国留学生記念館は、
年末でお休み。
来年で、
渡航150年だそうです。
記念館の裏のベンチで
ひなたぼっこ。
気持ちよかったです。

両親を連れて、温泉に行き、そこでランチにしたかったのですが、
食事は、お休み。
帰って、インスタントラーメンでした。
地元の「ちりメン」というやつでした。
あ、画像がありませんが、おいしいです。おすすめします。

それから移動。
風が強くなってきました。
黒之瀬戸だんだん市場では、
車が揺れるくらいの
強い風でした。
フェリーも時化て
揺れました。
後の便は、欠航に
なったものもあるようです。

着いたら、お風呂に入り、食事で、ゆっくりしました。

今年も大変お世話になりました。
良いお年を。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿