2015年1月1日木曜日

荒天の元日

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨日の午後から
大荒れの天気で、
風がゴオゴオと
吹き続けていました。
年が明けても、
朝から犬の散歩。
時折り、
雪が叩きつけるような
感じでしたが、
雪の量が少なかったので
積もるような感じでは
ありませんでした。

右の竹やぶのほうに、犬がいるんですが、わかりますか?
寒くても、関係無く、元気に走り回っています。

帰って、朝ごはん。
今日は、車を運転することは無いので、朝からビール。
雑煮やら、ごちそうでした。
ニューイヤー駅伝を眺めなら、ゆっくりしました。
ニューイヤー駅伝の出場選手って、あまり高校駅伝の有力校出身の選手は
少なかったのでは?と感じました。
元日ですが、天皇杯サッカーが無いので、さびしいです。
天気が悪くて、外にも出れないので、今日は、一日中、飲みっぱなしでした。
といっても、夕方には、犬の散歩に行きましたが・・・。

そんな元日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿