2015年1月4日日曜日

フェリー乗り遅れ・・・

犬の散歩も無いので、暇でした。
昨日は、久留米付近が大渋滞だったようですが、
今日は、10kmぐらいだろうとの予測。
それでも、予定より、1時間以上前に出ました。

しかし、久留米付近で、事故渋滞。
渋滞の中に1時間以上いました。
フェリーの出港時間、ギリギリだったので、直方付近から便変更の
連絡をしました。
16時50分の便でしたが、次の19時50分の便にしました。
なんとか、ぎりぎり空席があったようです。
よかった・・・。

港に到着して、往路で嫁さんが忘れたバッグを受け取り、
交番に盗難届けの取り下げに行きました。
「電話でよかったのに」とのことだったようです。
余裕を持って、乗船しました。

大浴場も、まだガラガラでした。
ゆっくり入れました。
レストランは、船が違うせいか、メニュー等の内容が違いました。
おいしかったです。
外は、晴れて、風も弱かったですが、月が明るく、星は、あまり見えませんでした。

明日は、午後から仕事の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿