2014年12月28日日曜日

のんびり

朝から犬の散歩。
今日も全域ドッグラン状態。
1時間ぐらい道からそれて、山の中を駆け巡りあちらに行ったりこちらに行ったり。
全く言うことを
聞きません。
しつけもしていないので、
仕方の無いところ。
娘もビビっていましたが、
ちょっとだけ慣れたようです。

昼までゆっくりし、
昼から買い物やら
なんやら、おでかけ。
夕方に帰ってきて、さらに犬の散歩。
ちょっと遅かったので、終わって帰ったら薄暗くなっていました。

風呂に入り、食事をして、テレビを観てゆっくりしました。
世田谷一家惨殺事件を、FBI捜査官がプロファイリングする番組を
やっていました。
娘と釘付けで、観ていました。
日本の警察が14年かかって、解決できていない事件を
プロファイリングで捜査し、4日で、大まかな推理をされました。
もしかしたら、犯人逮捕が近いのかも・・・。
その後は、たけしのTVタックル。
今日も、ビールを飲み過ぎたようなので、もう寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿