2014年12月30日火曜日

阿久根駅のカレー

今日も朝から犬の散歩に出て、午前中にうちの実家に移動。
10時過ぎのフェリーに乗りました。
いつも空いているのに、ちょっと混んでいました。
阿久根駅で昼食。
駅食堂でカレー。
サラダ、スープが付いて
600円。
とってもリーズナブル。
これは、トッピングで
あじを追加しましたので
800円。
カレー以外では、
カレーうどんと、パンケーキが
あったようです。
三毛猫の駅長が、外に出ていましたが、駅の職員の方?に、
ホームに連れ戻されていました。
画像は、ありませんが、かわいかったです。

13時半ぐらいに到着。
テレビを観ていたら、鹿児島ラーメングランプリというのを
やっていました。
さぼんラーメンというところがグランプリでした。
いつも行く、みそのは、17位でした。
串木野に買い物に行き、白浜温泉に入り、あとは、ゆっくり。
温泉で同級生と会いました。

そう言えば、井上尚哉、恐るべき強さ。
相手も、もう何年もチャンピオンを続けている強いチャンピオンだったはず。
まずは、この階級を統一ですか・・・?
八重樫は、残念。
前戦のダメージの蓄積?
どうするのでしょう?

と、こちらで年越しの予定でしたが、明日は、嫁さんの実家に
行くことになりました。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿