2014年12月6日土曜日

外出ほとんど無し

TSUTAYAで、ビデオを借りていたのを思い出し、午前中は、それを観ました。

「藁の盾」。
面白かったです。
出てきた新幹線を見て、???と思いました。
九州新幹線ではないし、東海・西日本でもないし、東日本でもないような・・・。
車内の映像で、ドアに手動のスイッチが見えました。
そうか・・・台湾新幹線か。
色も、途中の駅も、造りが台湾でした。
台湾ロケだったのですね。
原作も面白いのでしょう。
護送される被告役の藤原達也さんが、もっと狂気を出せればよかったのに・・・。
悪さが、もう一つ足りなかったような・・・。

娘の自転車を借りて、TSUTAYAに返しに行きました。
帰りに、イオンに寄ってお金を下ろしてぐらい?今日外出したのは・・・。

後は、家でゆっくり。
J1最終節ガンバvs徳島を観ました。
J2降格が決まっている徳島でしたが、大健闘。
ガンバは、硬くなっていたのか、押されっぱなしでした。
結果、引き分け。
ガンバに優勝してもらいたかったのですが、徳島に勝って欲しい、試合でした。
それでも、レッズが負けたので、ガンバが優勝。
とりあえず、ガンバ、優勝おめでとう。

明日は、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿