2014年12月5日金曜日

寒っ!

なんか、とても寒い日でした。
そんな日に限って、外出して、他の事業所の外での講習でした。
午後から講習で、外で30分ほど、他の人が実習するのを見学していました。
空は、晴れ渡っていましたが、白い粒が落ちて来ました。
雪?

講習が終わって、事務所に帰り、仕事を済ませ、帰りました。
来週月曜日が出張なので、工具やら何やら荷物が多かったのでバスで帰宅。
先週から、面倒臭い仕事が多かったので、ちょっと一安心。

寒さで、大雪や、風の影響で、交通の立ち往生などが発生しているようです。
週末は、寒そうですが、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿