2014年12月4日木曜日

完治と飲み会

午前中は、診察とリハビリ。
怪我は、もう大丈夫でしょう、とのこと。
完治?
結局、全治3ヶ月でした。
しかし、右肩を固定していた影響で、五十肩の初期のようになっているようで、
リハビリは、もう少しになりました。
救急搬送があったためか、予約していたのに、今日は、待たされました。
リハビリは、もう少し続きますが、診察は、3ヶ月後だそうです。

昼から会社に行きました。
その前に、昼食は、五条のカレー屋さん?インド料理屋さん?でした。
マトンカレーをナンで食べました。
会社は、午後は、会議と講習。

仕事が終わると、寺町のあたりで飲み会でした。
そんなに飲まずに帰りました。
四条河原町からバスで帰りました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿