2014年12月1日月曜日

日頃の行い

掛川駅からタクシーで30分ぐらい乗ったところで、仕事。
ちょっと、外での仕事がありました。
天気予報は、雨でしたが、外に出ている前後は、ぴたっと止んでくれました。
日頃の行い、ということで・・・。

今夜は、掛川ではなく、御前崎に泊まりました。
旧、浜岡?
ホテルの近くで
夕食を食べました。
海の幸がいっぱいの
定食。
色々な種類が
食べられて、
おいしくて、
腹いっぱいに
なりました。
いつものように
散歩しようと思いましたが、
風が強く寒かったので
ホテルに帰り、マンガ図書館?でマンガを借りて読みました。

明日も泊まりの予定でしたが、終わりそうなので、明日の分は、キャンセルしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿