2014年12月7日日曜日

のんびり

午前中に自転車で散歩。
流れ橋まで。
八幡のあたりは、マラソン大会でした。
通れないくらい、ランナーの方が多かったのですが、
係の人に聞いたら「徐行してもらえれば、いいです」とのこと。
いつもより、さらにのんびり流しました。
寒くなってきましたが、自転車は、グループで走っている人達を
いくつか見かけました。

午後からは、家でのんびり。
J2プレーオフ、千葉vs山形を観ました。
どちらを応援することもありませんでしたが、気持ちでしょうか?山形のほうが、
ほんの少し、上回っていたように思いますし、結果もそうなりました。
メンバー的には、千葉のほうが、充実していたように思いますが・・・。
来期も、J2も厳しそうですね。
京都、大丈夫でしょうか・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿