2014年12月3日水曜日

ロームさんのイルミネーション

昨日までの仕事をやっつけました。
先々週末から、バタバタとしていたので、ちょっと一安心。

定時に終わり、
久しぶりに歩いて
帰りました。
五条を東に向かい、
ロームさんの
イルミネーションを
観ながら歩きました。
平日なのに、
結構、人が多かったです。
細い枝の先まで
配線をはわせたり、
LEDでもなく、電球だったり、
莫大な費用がかかるのでは?

もうちょっときれいですが、写りが良かったのが、この一枚なので・・・。

嫁さんが、パソコン教室だったので、娘と二人で夕食。
近くの餃子屋さんにしました。
「ミスター餃子」と言う店です。
結構、有名で、時々、行列ができていたりします。
経営者が変わって、近所の人曰く、「味が変わった」とのことですが、
私は、それほど変わったように思えません。
客が減ったというようなこともありませんし、おいしいと思います。
みなさんもぜひ。
あ、画像を忘れてた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿