2014年11月30日日曜日

人だらけ

午前中は、ゆっくりし、昼前に車屋さんに行きました。
mini の車検です。
25年。
そろそろしっぽが2つに分かれ・・・ではなく、しっぽが生えて猫又ならぬ
mini 又になるのでは・・・?
帰りは、自転車にしました。
とても天気がよく、風もありませんでした。
10月ぐらいの自転車日和でした。

午後もゆっくりし、
15時ぐらいから
自転車で出かけました。
先週に引き続き
嵐山まで。
三連休も過ぎたのに
すごい人でした。
人ごみは嫌いなので
すぐに帰りました。

帰って、出張に出かけました。
静岡県掛川方面まで。
バスで京都駅まで出ましたが、塩小路に入ってから渋滞。
そこから10分ぐらいかかったかも・・・。
京都駅も人、人、人。
新幹線も多く、名古屋からこだまにしましたが、こだまの自由席も混んでいました。
日曜日のこの時間帯は、いつもこんな感じなのでしょうか?
それとも、観光シーズンだから?

今日は、GLAYのコンサートか何かあったのでしょうか?
ロゴの入ったTシャツや、バッグをかかえたおばちゃん?失礼、おねえさんが
駅前にたくさんいました。
明日、あさってとホテルは変わりますが、こちらに滞在予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿