2014年12月27日土曜日

バッタバタ

早朝、5時半ぐらいに着いて、九州自動車道に乗って1時間近く
走ったところで、嫁さんが「バッグを忘れた」とのことで引き返しました。
窓口で確認したところ、「こちらに連絡が来ていないので、ありません、
盗難されたのでは・・・」とのこと。

近くの交番に盗難届を出しに行き、カード会社や、携帯の会社に連絡し、
サービスを止めてもらったり、なんやかやで、9時過ぎに再出発。
途中、広川SAでブランチ?にし、熊本に到着したのが、お昼でした。

嫁さんの親戚宅の車に荷物を載せ替え、親戚の車で天草まで。
ちょっと買い物したりして、到着したのは、16時半ぐらい。
そこから、嫁さんの実家の犬の散歩。
とは行っても、周りに人がいないので、リードを外し、全てドッグラン状態。
好き勝手に走り回っていました。
昨年の正月に3ヶ月と言っていたので、1歳3ヶ月ですか・・・。
しつけが、あまりできていないので、最低限の言うことしか聞きません。

と、携帯に名門大洋フェリーから電話がありました。
「バッグが見つかりました」とのこと。
はー、疲れました。

お風呂に入り、食事をしたら、眠くなりました。
今日は、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿