2014年11月29日土曜日

ちまちました土曜日

折角の休みですが、朝から雨。
ゆっくりしました。
「せやねん!」を観ながら、パソコン修理。
セーフモードで立ち上がったので、復元ポイントで、立ち上がらなくなる前を
指定して立ち上げたら、立ち上がりました。
とりあえず、良かった。

嫁さんは、午前中、お出かけ。
娘とTSUTAYAに行きました。

午後は、嫁さんも帰ってきたので、イオン洛南店でお買い物。
のんびりしてしましました。
「せやねん!」の「めちゃ売れ」のコーナーでやっていた「ほぼカニ」は、
売り切れていました。

帰ったら、またまた、嫁さんが飲み会に行きました。

娘と夕食に行きました。
近場のファミレスにしました。
帰りは、ちょっと遠回りし、西大路五条方面に行き、ロームさんの
イルミネーションをちらっと観ました。

そんなところで・・・。
昼から雨は、あがりましたが、自転車には、乗れませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿