2014年8月2日土曜日

自転車で出かけようとすると

6時半ごろ、自転車散歩に出かけようと準備して、
自転車を外に出しました。
しかし、雨が降り出したので、やめました。

朝食を食べ、また10時過ぎに自転車散歩に出かけました。
今度は、1kmほど行ったところで、また、パラパラと降り出しました。
西の空も真っ黒でしたので、引き返しました。

嫁さんは、お出かけだったので、送っていくついでに、
娘とCoCo一番で、カレーを食べ、ブックオフとユニクロとTSUTAYAに行きました。
ユニクロで、シャツを買ったぐらい。

あとは、ゆっくりしました。

そんな土曜日でした。
がっくり。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿