2014年7月27日日曜日

暑さも休憩

今日も朝から自転車で散歩。
嵐山方面まで。
6時半ぐらいに出ましたが、もう暑かったです。
7時ぐらいでしたが、嵐山は、まだ観光客も少なく、観光するなら早朝ですね。
8時ぐらいには、帰りましたが、30℃超えていたようです。

しかし、10時ごろから雨が降り始め、気温も下がりました。
途中の道路脇の温度計では、27℃ぐらいに下がっていました。
ちょっと蒸しましたが、昨日のような、暴力的な暑さはなくなりました。
暑さも、ちょっと休憩?

車のガソリンを入れに行き、リアの左側のテールランプ、ブレーキランプが
切れたので、車屋さんに行きましたが、臨時休業。
ホームセンターで、電球を買い、自分で交換しました。
安上がりで、良かったです。

昼から、嫁さんと娘を買い物に連れて行きました。
近所のイオン洛南店ですが、お客さんが多かったです。
景気が良くなっているのでしょうか?

夕方から夜にかけても、涼しくなりました。
先週の鹿児島も、こんな感じで涼しかったのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿