2014年7月31日木曜日

デジカメ紛失

1時25分の飛行機で帰国。
映画を観たかったのですが、さすがに歩き回った疲れで
起きておれませんでした。
といっても、ぐっすり眠れることもなく、寝たのか寝れなかったのか
わからないまま、7時半に起こされ、朝食を食べ、到着しました。
眠い。

到着して、荷物を確認したら、昨日、バッグに入れたつもりの
デジカメがありませんでした。
ショック。
空港か、MRTで落としたか、置き忘れたようです。
長いこと愛用してきたのに・・・。
大した画像は、入っていなかったと思いますが、画像を保存していなかったのも
ショックです。
出て来ないだろうな~。

家には、昼前に帰り着きましたが、そのまま午後は、休みました。

デジカメ紛失のショックが大き過ぎでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿