2014年7月30日水曜日

待ち時間が多すぎて・・・

ほとんど、昨日、仕事は、終わっていたのですが、今日は、仕上げの仕事。

昼食は、仕事場の近くのラクサ屋さん。
有名店のようです。
辛かったですが、おいしかったです。
連れて来た日本人は、ほとんど、辛すぎで、半分以上残す人が
ほとんどだったとのこと。
え~?です。もったいない。

14時半ぐらいに終わりましたが、飛行機が1時25分。
早朝?深夜なので、どうしようか迷いましたが、とりあえず空港へ行きました。
時間まで、まだまだなので、チェックインできないかと思いましたが、
「ええよ」的な返事で、チェックインできました。
荷物を預けて、身軽になったので、どこかに行くことに。
と、カメラを荷物に入れっぱなし?

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイの植物園に行きました。
クラウド・フォレストとフラワードーム。
前回、外からだけ観ていたところです。
中は、涼しかったです。
お金がかかっていますね~。
きれいでした。
順路の案内がいまいちで、ちょっとうろうろすることも・・・。
あと、案内が英語だけだったので、もうひとつ・・・。
画像が無いので、面白くないですね。
どちらも夜遅くまで開園しているようですが、明るい時に行ったほうがいいです。
特にフラワードームのほう。
花の色が暗くなると、いまいちです。

と、20時過ぎに空港に戻りましたが、まだまだです。
出国手続きをし、空港内をブラブラ。
食事をし、お土産を買いましたが、それでも時間が余りました。
バタフライガーデンも、暗くて、何がなんだか・・・。
映画も英語なので・・・。

歩き回って、疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿