2014年7月29日火曜日

また一人飯

朝から散歩したかったのですが、夜が明けるのが遅いので、
ホテルの近くをちょろちょろと。
7時ごろ日の出?
特に、これは、というものは見当たりませんでした。

今日は、1年ぐらい前に他の所で、半日で終わった仕事を1日がかりで
終わりました。
早く終わって、観光でもしようと思っていましたが、
あっけなく崩れてしまいました。
想定外のできごとばかりで、疲れました。

夜は、今日も一人飯。
昨日と同じホーカーで、
チキンビリヤニにしました。
本当は、リトルインディアで
食べたかったのですが、
お休みなので仕方無し。
でも、うまかったです。
まずく作るほうが難しいかも。
S$5でした。

昼は、チキンライス。
現地人のメンバーと
仕事場の近くのホーカーで
食べました。
画像はありません。

昼食に出るときは、スコールで大雨でした。
最近は、日本でもゲリラ豪雨とかがありますが、さすが、ほとんど赤道直下、
すさまじい雨でした。
たまたま移動のときに小降りになったので助かりました。
念のため、傘も持っていましたが・・・。

明日は、大した仕事はありませんが、
念のためで、出勤し、深夜便で帰国予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿