2014年7月26日土曜日

暴力的な熱さ

6時半ぐらいから自転車で散歩。
流れ橋まで。
2週間空くと、全然ダメですね。
しんどいです。
だから、ゆっくり流しました。
7時過ぎると、暑くなり、8時過ぎると、もう我慢できないぐらいの熱さです。
熱中症になりそうです。
ということで、後は、ゆっくりしました。

昼からテレビで、高校野球、京都府地区予選、決勝をちらっと観ました。
近所の高校2年生が出場していました。
京都すばるのほうです。
応援しましたが、歯が立たず。
さすがに、春の選抜を優勝した平安には、勝てませんでした。
2年生なので、来年もがんばってくれるでしょう。
というか、がんばれ~!

久しぶりに、娘と、ブックオフ、TSUTAYAに行きました。
涼しかったです。
でも、車も外も暑いので、出かけるのもつらいです。
暴力的な熱さでした。

明日も暑くなるんでしょうか?
では。

1 件のコメント:

  1. 確かに「暴力的」かもしれませんね?
    ほんとに溶けそうですぅ~

    返信削除