2014年7月13日日曜日

台湾移動

やっぱりブラジル惨敗でしたね。
今の状態でも、日本とやったら、どうかな~?
オランダは、やっぱりロッベンですね。
今日は、得点こそありませんでしたが、PKをもらったり、起点になったり。
それに、よく走りますね~。
日本選手も見習わねば・・・。

8時半のバスで、台湾出張。
ちょうど、雨が上がったので、傘をささずに済みました。
はるかでは、じゃんじゃん降っていました。
関空は、ガラガラ。
こんなに人が少ないのは、私は初めてでした。
飛行機は、久しぶりのスーパージャンボでした。
台湾に着くと、ピーカンの晴天でした。
汗だくだく。
バスと新幹線とローカル線を
乗り継いで、ホテルに到着。
台湾は、新幹線とローカル線は、
別会社?
駅が離れていることがありますが、
新竹は、歩いてすぐです。
屋根のある通路でつながっています。
こちらの時間で、18時なので、
日本時間の19時到着。
特に何もしていませんが、
移動疲れが出ました。
夜は、ホテルの近くで、
炒飯と炒青菜。
ちょっと辛かったですが、
ニンニクが効いて
うまかったです。

明日のドイツvsアルゼンチンのため
早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿