2014年7月15日火曜日

一人飯

仕事は、ボチボチでした。

昼は、牛肉麺ではありませんでした。
餃子やら色々あるお店でした。
搾菜米粉と魚丸湯に
しました。
炒めていない米粉で
あっさりしていました。
湯は、あっさりし過ぎ。
スープじゃなく、お湯のようでした。
まーうまかったです。

夜は、今夜も一人飯。
ホテルの近くの水餃屋。
この前も来た店です。
今日は、肉燥飯と鮮肉水餃に
しました。
本当は、水餃子は、エビに
したかったのですが、売り切れ。
それでも、おいしかったです。
腹、パンパンになりました。

今日は、昼80元、夜95元でした。
安上がり台湾食でした。
仕事は、明日で完了予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿