2014年7月12日土曜日

のんびりの効果

早起きして、自転車で出かけようかと思いましたが、
早起きできませんでした。
それでも、7時半前に出かけました。
といっても、いつものように流れ橋まで。
日替わり出張で、体がなまっていたので、LSDというか、のんびり流しました。
今日は、自転車が多かったように思います。
8時過ぎると、暑くなりますね~。

帰り着いて、朝食。
後は、ゆっくりしました。

そう言えば、ずーっと、左足のアキレス腱の辺りが痛かったのですが、
やっと引いたような・・・。
今日のゆっくり流したのが、効いたかも・・・。

日曜日ですが、明日から台湾出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿