2014年7月10日木曜日

つまらない試合

アルゼンチンが勝ったのですか・・・?
120分間観ていましたが、PKは、パス。
夜にテレビとかを観ていたら、「0-0だったが、見ごたえがあった」とか
「いい試合だった」とか、みんな言っていましたが、
全然、面白くありませんでした。
0-0でも面白い試合がありますが、今日の0-0は、ちっとも
面白くありませんでした。
どちらも、負けない試合をしてたように思います。
勝ちに行っていたのは、ロッベンだけ?
他は、両チームとも、守備的で、攻撃陣も抑えられっぱなし。
これでは、ドイツが行ってしまいますね~。

今日は、事務所に寄らず、出張。
伊丹方面へ。
午前中で終わるつもりでしたが、昼過ぎてしまいました。
終わって、事務所に寄って、帰りました。
お金を下ろすのを忘れていたため、財布にお金が入っていませんでした。
とりあえず、数百円だけ。
危機一髪でした。

日替わり出張は、一旦終わりました。
明日は、事務所の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿