2014年7月9日水曜日

ブラジル大敗

ブラジル大敗。
良かったのは、最初の3分ぐらい。
後は、全然ダメでした。
ネイマールとチアゴ・シウバが、いなかったから、こうも違ったのでしょうか?
ブラジルでは、泣いている人が多かったように見えました。
対して、ドイツは、いいですね~。
このまま、行ってしまうかも・・・。

一旦、事務所に出て、
すぐに出張。
今日は、兵庫県
たつの市まで。
いつもは、車ですが、
今日は、空いていなかったので
電車でした。
初めて姫新線に
乗りました。
ICOCAで乗りましたが、
降りた駅は、
ICOCAに対応して
いませんでした。
駅員さんに渡して
改札を出ました。
昼前に着いて、食事をしようと思いましたが、店があまりなく、
1軒見つけましたが、定休日。
カレー屋さんが開いていたので、カレーにしました。
仕事は、2時間ほどで終わり、帰りました。
今日も、直帰しました。

明日も、出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿