2014年7月11日金曜日

台風一過

日替わり出張が続いたので、疲れました。
久しぶりの事務所でした。
朝は、歩いて会社に行きました。
汗、びっしょりになりました。
そうそう、昨日の台風は、来たのか来なかったのかわからないぐらい、
影響は、ありませんでした。
今日は、台風一過?
天気がよかったですが、昼過ぎに雨が降ったようです。

帰りは、同僚が借りていたレンタカーを京都駅まで返しに行き、
そのまま、帰りました。

夜は、嫁さんがお出かけ。
娘とバーミヤンで、中華。
新聞の広告のクーポンで、割引。
ちょっと安く済みました。

明日は、晴れそうです。
どこ行こう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿