2014年6月21日土曜日

夏至?

雨の予報でしたが、とりあえず、もっていました。
午前中に自転車で、流れ橋まで、流しました。
日差しが強くなかったので?自転車が多かったように思います。
みんな速いですね。
30km/hぐらいで流しているのに、抜いていきます。
今日は、一人で流しているロードバイクの女性を3人ぐらいとすれ違いました。
なんだろう、先週は、100km以上走って元気だったのに、
今日は、片道20kmしか走っていないにもかかわらず、疲れたので、
後半は、ゆっくり流しました。

午後は、娘と、ブックオフ、TSUTAYA、イオンの買い物ツアー。

そうそう、今日は、弘法さんでした。
忘れていました。
ついでに言うと、夏至だったようです。
だからって、何もしませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿