2014年6月20日金曜日

いい試合

今日は、いい試合でした。
得点こそ取れませんでしたが、攻める姿勢はあったと思います。
結果は、0-0の引き分けで残念。
決勝トーナメント出場も他力本願。
今日は、やっぱりギリシアが強かった、ということで・・・。
前半に、相手が一人減った時点で、引き分けを想像しましたが、
「やっぱり」でした。
ゴール前を固められて、前半より、おしいシーンが減ったように
見えました。
サイドから浮かせたセンタリングは、ことごとくはね返されていました。
ギリシアは、引き分けでも、次に勝てば、可能性が高いです。
日本は、次は、コロンビア。
やっぱり初戦のコートジボアール戦でした。
あれに勝っていれば、今日は、相手が一人退場になっても
攻めてきたと思うので、勝てる可能性があったのに・・・。

コロンビアは、勝ちあがり。
イングランドが、2敗で、かなり絶望的。
イタリアvsコスタリカの結果次第ですか。
スペインに続き、イングランドもか?

今日は、久留米まで出張。
サッカーを見終わって、出発し、昼過ぎに入り、1時間半ぐらい仕事をして、
日帰りでした。
疲れた。
帰りの新幹線は、
N の付かない
700系ののぞみでしたが、
博多では、
ほとんど貸し切り状態。
隣のホームを見ると
9分後から出る
N700系は、
並んでいる人が
多かったです。
臨時列車だったのでしょうか?

明日から雨になるようですが、自転車に乗れるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿