2014年6月18日水曜日

一巡

ベルギーが逆転勝ち。
アルジェリアは、一歩及ばずということですか。
ブラジルvsメキシコは、GKオチョアの大活躍で引き分け。
韓国vsロシアも引き分け。
韓国は、前評判が悪かったようですが、悪くない初戦だったようです。
これで一巡ですか。
オランダやドイツが、大量得点で調子良さそうです。
スペインやウルグアイといった強豪国も負けています。
一巡目では、イランvsナイジェリアと韓国vsロシアだけが引き分け。
初戦にしては、攻めに行っているということでしょうか?
今回は、あまり中継で観ていません。
年かな~?

今日は、朝・夕とも歩きました。
天気予報では、雨でしたが、帰りに少し降られただけでした。
曇って日差しも弱く、それほど暑くありませんでした。
行きも帰りも、違う道を通りました。
初めて歩く道が多かったですが、「これは」というような景色は
ありませんでした。
明日は、帰りは荷物が多いのでバスにします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿