2014年6月17日火曜日

話題がない

夕べから今朝にかけてのワールドカップは、
ドイツ圧勝、イラン大健闘の引き分けが話題ですか?
ドイツは、ポルトガルに4-0ですか・・・。
ドイツが強かったのか、ポルトガルが弱かったのか・・・?
ポルトガルは、欧州予選で勝ちきれず、プレーオフでクリスチアーノ・ロナウドの
大活躍で勝ち上がってきたので、クリスチアーノ・ロナウドが負傷上がりで
活躍できなかったら、こんな結果なんでしょうか。
ドイツは、これで優勝候補ですか。
アメリカは、毎回、期待されないけど、結構、強いんですよね。
ガーナは、若さが良くない方向に向かったようで・・・。
同じアジアのイラン、ナイジェリアに負けなかったのは、大健闘。
がんばれイラン。
でも、アルゼンチンとボスニア・ヘルツェゴビナでは、勝ちあがりは、
非常に厳しいですが・・・。

今日は、話題が見つかりません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿