2014年6月16日月曜日

草津線関西線

アルゼンチンvsボスニア・ヘルツェゴビナを終了間際まで観て
出張に出ました。
残念ながらボスニア・ヘルツェゴビナが得点するシーンは、
見逃しました。
オウンゴールが無ければ、引き分け。
メッシ、やっぱりすごい。
でも、ボスニア・ヘルツェゴビナの健闘が光りました。
フランスも勝ったようですね。

今日は、四日市方面まで。
新幹線で出張してもいい、とのことでしたが、在来線にしました。
草津と柘植と亀山で乗り換え。
逆向きは、通勤や通学の人で多かったようですが、こちらは、空いていました。
景色を眺めながら、のんびり行きました。
小学生が水泳の授業をやっていました。
6月中旬過ぎですもんね。
麦畑は、刈り入れしているところがありました。
麦秋と言いますもんね。
太陽光発電所も幾つかありました。
農作放棄地かな?
帰りは、遅くなれば、新幹線にするつもりでしたが、
16時過ぎだったので、同じルートで帰りました。
帰りは、通学の帰宅時間だったので多かったですが、
座れないことはありませんでした。

のんびりでしたが、疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿