2014年6月15日日曜日

盛り上がらない1日

イングランドvsイタリアを観ました。
負けましたが、イングランドの19歳、スターリングは、いいですね~。
イングランドは、毎回のように、ワンダーボーイが出てきますね。
日本でも出てきて欲しいです。
イタリアは、1点取られても2点。
今の日本が目指しているような戦い方ですね。
そういえば、コンフェデのとき、日本に対してもそんな勝ち方でした。
結果は、1-2でしたが、どちらも、一進一退で、面白かったです。

それに対して、日本。
勝てる試合を落としたのは、痛かったです。
コートジボアールは、ドログバが出てくるまでは、この前のザンビアより
強くなかったと思います。
前半は、1点先制しましたが、ミスばかりで、2点目、3点目が取れそうで
取れませんでした。
わたしだけでしょうか?不安でいっぱい。
後半は、予想が的中。
逆転されてしまいました。
前線からプレスをかけなければいけないのに、守備的になっているし。
中途半端に下がっているし・・・。
本田も得点の前後だけ。
香川は、後半の最初に出てきましたが、それ以外は、パスミスばかりだし・・・。
大迫は、孤立しているし・・・。
岡崎が機能していないし・・・。
雨のせい?
オリンピックみたいに魔物がいたの?
後味の悪い試合でした。
朝から負け試合でしたので、盛り上がらない1日になってしまいました。
1次予選突破は、厳しくなりましたが、とりあえず、がんばれ日本。

ということで、盛り上がらない1日で、とても暑かったので、
自転車は、15時過ぎから。
嵐山まで散歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿