2014年3月22日土曜日

今日ものんびり

今日は、病院回り。
内科と、耳鼻科。
どちらもアレルギー系。
内科は、行ったらすぐに診察してもらいました。
特に症状はありませんでしたが、呼吸器系の薬をもらうためです。
トータル10分ぐらいだったでしょうか。
次の耳鼻科は、約1時間待ち。
季節がら花粉症の人だらけ?だったように思います。
私は、杉・ひのきではないと思いますが、鼻ずるずるだったので診てもらいました。
次は、薬屋さん。
院外処方の薬を買いに寄りました。
こちらもトータルで30分ぐらい待ちました。
ということで、午前中は、これでつぶれました。

昼は、ラーメンを食べに行きました。
七条佐井を上がったところの塩元帥にするつもりでしたが、
駐車場がいっぱいで、並んでいたので、やめました。
五条西小路を下がったところの宝屋にしました。
ラーメンとチャーどん(チャーシューのどんぶりの小)のセット。
おいしかったです。
混んでいなかったのがよかったです。

その足で、お風呂。
久しぶりに誠の湯に行きました。
穴場ですね。
空いていました。
男湯は、私のほかに2・3人。
ゆっくりできました。

TSUTAYAに寄って、CDを返して帰りました。
家に帰ったら、気持ちよくなって、うたた寝してしまいました。

夜には、久しぶりにAMAZONで「ポチッとな~」しちゃいました。
もう1年以上、バスケットに入ったままだったのですが、消費税が上がる前に
押してしまいました。
でも、ほとんどJCBのポイントが使えました。
もっと早くに、押しておけば良かった、と思ってしまいました。

と、そんな感じで一日が終わってしまいました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿