2014年3月17日月曜日

温水・危機一髪?

朝から自転車で通勤しようと思いましたが、
天気予報で、「PM2.5で、霞む」とのことだったので
電車に切り替えました。
予報どおり、天気は良かったですが、霞んでいました。
一日中、マスクをしていました。

NHK の22時から「温水・危機一髪!」という番組をやっていました。
俳優の温水さんが、色々な危機に出会い、解決していくドラマ仕立の
クイズ番組でした。
出会う危機は、おなかがグルッと来たとき、マムシにかまれたとき、
タクシーに乗っていて運転手が気を失ったとき、等、
実際に起こることがありそうな内容でした。
へぇ~と感心する一方、温水さんの演技がおかしかったです。
来週以降も続くのでしょうか?

今日は、他に話題も無く・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿