2014年3月16日日曜日

竜王アウトレットパーク

今日は、天気が良く、ポッカポカだったので、嫁さんと娘をつれて
竜王のアウトレットパークに行きました。

この前付けたETCを初めて使いました。
やっぱり便利ですね・・・今更。

アウトレットパーク、駐車場が無茶苦茶広いですね。
それでも結構、埋まっていました。

自転車屋とナイキまで、家族と一緒でしたが、その後は別行動。
ひととおり、ぐるっと回ってみました。

結局、リーボックの靴を買いました。
ゴアテックスで、3500円ぐらい。
お買い得でした。
昼過ぎに家族と合流して、食事のつもりでしたが、どこもいっぱい。
アウトレットパークを出て、竜王の道の駅に行きましたが、
野菜だけ買って、帰路につきました。
途中、草津のPAに寄って、遅い昼食。

京都東で下りて、TSUTAYAに寄って帰りました。
ということで、自転車には乗りませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿