2014年3月19日水曜日

日替わり天気

もう大分暖かいですね。
今日は、晴れましたが、昨日は雨、明日も雨のようです。
日替わりの天気です。
桜も近いのかな?

今日は、伊丹空港付近に電車で外出。
マスクをしている人が多いです。
皆さん花粉症でしょうか?
私は、多分、杉・ひのきは、大丈夫ですが、黄砂など中国からの飛散物を
用心してマスクをしています。
それと、卒業式かな?
おめかしした子供・小学生?や、はかまのお嬢さん・女子大生?を見かけました。
京都の市立の小学校は、明日のようですが・・・。

長岡京駅で、ドラえもんのスタンプラリーシートをもらいました。
今年のスタンプラリーは、駅がばらばらで、集めにくそうです。
無理かな?
おっさんが、いい年して・・・、です。

明日は、休み人が多いので留守番?
面倒臭せ~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿