2014年3月23日日曜日

土筆とツバメ

朝から自転車で出かけようかと思いましたが、
嫁さんが、伊勢丹に行きたいということで、連れて行きました。
ついでに、使い捨てコンタクトが残り少なかったので、買いに行きました。
消費税導入前が影響しているのか、いつもより待ちました。
それでも40分ぐらいで買えました。
帰りにジョーシンに寄り、鍋用のガスコンロのガスを買いました。
もうそろそろ鍋の季節も終わりかな?

伊勢丹で買った寿司を昼食にしました。

昼過ぎから自転車で、出掛けました。
いつものように流れ橋まで。
久しぶりに
乗ったような。
南風が強かったです。
日差しと、気温は、
ポッカポカ。
土手には、土筆が
いっぱいでした。
取っている人も
何人かいました。
ツバメも飛んでいました。

帰って、久しぶりに自転車の掃除。
恥ずかしいぐらい、汚れていました。
ついでにフロントブレーキも、ちょっとゆがんでいました。
これで、気持ちよく走れる?

明日は、会社。
なんか行きたくないな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿