2014年2月9日日曜日

不完全燃焼の日曜日

晴れ間が見えたので、外に出たら、雨降り。
嫁さんと、買い物。
イオン洛南店とリカマンに行きました。
イオンの洛南店は、専門店が、ほとんど閉店しており、改装中でした。
春には、色々と開店するようですが、期待できません。
イオンモール京都やら、桂川駅の前にもイオンモールができるらしいので、
過疎化でしょうか・・・?

昼からは、ゆっくりしました。
自転車で、散歩に出かけようとしたら、西の空が暗く、雨か雪が降りそう
だったので、引き返しました。
今週は、自転車は、無しです。
残念。疲れも抜けません。

夜は、オリンピックを観ています。
日本人選手、がんばってはいますが、メダルには、なかなか届きませんね。
女子モーグルの上村選手、どう見ても3位の選手より良かったし、
速かったと思います。
単純な競争と違って、審査委員の主観が入る競技は、そういうのがありますね~。
歯がゆいです。
がんばれ日本!!!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿