2014年2月8日土曜日

シャーベット

朝から嫁さんをバイト先まで送って行きました。
雨降りでしたが、昨夜に降った雪で、道路は、シャーベット状でした。
狭い道は、交通量も少ないせいか、結構、ジャリジャリで、滑りそうでした。
広い道は、普通の雨降り。
衣笠方面まで行きましたが、
南区のうちの周りが、一番ジャリジャリだったような・・・。
そんな天気でしたので、自転車は、あきらめました。

テレビで、オリンピックを見たり、娘とブックオフとTSUTAYAに行ったり、
疲れの抜けない土曜日でした。

前回のシンガポールの帰りに飛行機で観た映画が途中で終わったので、
TSUTAYAでDVDを借りて観ました。
すっきりしました。

嫁さんは、バイトから、そのまま飲み会に突入したので、
娘と近くの餃子屋で、夕食。
腹いっぱいなりました。

明日も寒そうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿