2014年2月13日木曜日

目、首、肩が・・・

あ~、疲れた。

朝から、車で彦根に行き、部品を拾って、そのまま、名神を岡崎まで行き、
仕事をして、帰りました。
帰り着いたら、23時でした。
米原、関が原方面は、雪が心配でしたが、全く問題なしでした。
その代わり、明日は、雪の予報でしたので、泊まりになったら
帰れなくなる可能性があったので、なんとかごまかして、仕事を切り上げました。

会社の車は、カーナビも、ETCも、付いていない、ラジオだけなので、
この前、ソフマップで、iPod 用のFMトランスミッタを100円で買い、
それで音楽を聴きながら運転しました。

それでも、運転して、仕事してなので、大した仕事でもありませんでしたが、
目やら肩やら首がパンパンです。
火曜日が休みだったのに、疲れが蓄積しました。
明日は、彦根に部品を返しに行く予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿