2014年2月12日水曜日

メダル獲得

朝、起きると、スノーボード・男子ハーフパイプの銀・銅メダル獲得のニュース。
日本人も、やっとメダル獲得ですね。
あーよかった、よかった。
平野・平岡選手、おめでとうございます。
でも、女子ジャンプ、残念。
スノーボードでも、絶対王者のショーン・ホワイトもメダルが取れなかったので
高梨沙羅選手も仕方なしかと。
まだまだ若いし、次も、その次もあるし、メダルが無くてもチャンピオンだと思います。

夜は、女子カーリングを観て、男子ノーマルヒル複合を観ました。
渡部選手、銀メダルおめでとうございます。
どちらも、なんだか力が入りました。

今日は、伊丹方面に外出でした。
外で、しばらく仕事をしましたが、底冷えのする寒さでした。

明日は、車で、米原・関が原方面を通ります。
雪が降らなければいいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿